☆大和八木駅徒歩5分 新築ハイツ アチャラナータ☆【更新】☆大和八木駅徒歩5分 新築ハイツ アチャラナータ☆ | 橿原の賃貸のことならならすも【株式会社shinka】

ブログ

  • ☆大和八木駅徒歩5分 新築ハイツ アチャラナータ☆

    2024-01-21

    こんにちは!
    今年最初のブログです
    今週は  雨  や曇り  の日が多く、青空がなかなか見れなかった一週間でしたね 
    来週はお天気はまずまずのようでが、すごく寒くなるのと予報です
    風邪などひかれませんよう 暖かくしてお過ごしくださいね


    ではおすすめ物件のご紹介です 
    今日は 大和八木駅まで徒歩5分、橿原市内膳町に今月完成したばかりの新築ハイツ
    アチャラナータ をご紹介いたします



    アチャラナータは 2戸並びの2階建てハイツで、計4戸は全戸角部屋となっています。
    玄関には各戸専用の宅配ボックスが完備されています
    今回は2階のお部屋 201号室をご紹介したいと思います

    間取は1LDK リビング・ベランダは南向きです



    LDKは広々の14.4帖!南向きの明るいお部屋です


    対面式のシステムキッチンは 3口のIHクッキングヒーター仕様です


    扉は片引2枚扉仕様で開口部を広く


    シャワー付き洗面化粧台収納棚もうれしいですね!


    ゆったり広めのバスルームには追炊き・浴室乾燥機能付も付いています


    ホームページでは、上記のほかにも多数の写真や動画、パノラマ写真も掲載しています
    また、現在 ご紹介した201号室以外の3室も絶賛募集中 & 掲載中です
    ぜひこの続きはホームページにてご確認くださいませ 
    ↓↓↓↓↓↓
    アチャラナータ 201


     


        

    テーマ名 ニュース

    ページ作成日 2024-01-21

カレンダー
 << 2024年4月  


最新の記事




ならすもの賃貸管理