☆橿原市木原町 ペット可 1LDK D-room賃貸☆【更新】☆橿原市木原町 ペット可 1LDK D-room賃貸☆ | 橿原の賃貸のことならならすも【株式会社shinka】

ブログ

  • ☆橿原市木原町 ペット可 1LDK D-room賃貸☆

    2023-04-22

    こんにちは! 
    季節外れの真夏日 がつづいた今週でございましたが
    車で物件写真を撮りにまわって店にもどると・・・・
    な、なんだか 顔がつっぱる 
    やっちまったぁぁ   日焼けしてるぅぅぅ 
    油断した! UVクリームはぬったけど、ぜんっぜん足りてなかった 
    どうか 皆さまもしっかりと紫外線対策をして、思わぬ日焼けに気を付けてくださいね 

    ということで 本日のおすすめ物件は
    人気の大和八木エリアに立地の D-room賃貸 ビルネヴィラ大和八木 です
    ビルネ ヴィラ 大和八木は奈良県橿原市木原町【近鉄大阪線 大和八木駅徒歩11分】にある1LDK賃貸アパートです。

    うれしいペット共生(小型犬または猫1匹まで 室内のみ飼育可)物件です!(^^)!
    玄関にはICカードキーが採用されており、室内にはホームセキュリティーが導入されている防犯配慮型の物件で、安心して新生活をスタートさせることができますょ!!




    2020年1月築の2階建てのハイツで賃貸戸数は各階に1戸の合計2戸のこじんまりしたハイツです
    今回募集のお部屋は1階部分で、物件の広さは43.85m2で人気の1LDKです



    3口ガスコンロ付きのシステムキッチンは人気の対面式です。


    リビングにはエアコンが付いています。


    安心のアルソックホームセキュリティー完備 
     TVモニター付きのインターホンも付いていて、突然のピンポンがなっても
     ドギマギしなくて済みますょ~


    洋室にはクロゼットに収納棚!エアコンも付いています


    洗面台は三面鏡のシャンプードレッサー、すぐ横が洗濯機置場となっています。


    一坪の広いお風呂でゆったりバスタイムを浴室乾燥や追炊機能付き!


    こちらのお部屋は 即入居が可能な状態で、内覧もできますので、
    ご興味がございましたら、お気軽にお問合せくださいね
    またホームページでは こちらでご紹介しきれなかったたくさんの写真や、内覧動画もご視聴いただけますので
    この続きは ぜひぜひこちらからご覧下さいませ(^^)/~~~
    ↓↓↓↓↓
    ビルネヴィラ大和八木
     


        

    テーマ名 趣味

    ページ作成日 2023-04-22

カレンダー
 << 2024年4月  


最新の記事




ならすもの賃貸管理