橿原夢の森フェスティバルを覗いてきました(^^♪【更新】橿原夢の森フェスティバルを覗いてきました(^^♪ | 橿原の賃貸のことならならすも【株式会社shinka】

ブログ

  • 橿原夢の森フェスティバルを覗いてきました(^^♪

    2022-10-15

    こんにちは!
    今日・明日と橿原神宮前駅 中央出口から橿原神宮へと続く通りで
    『橿原 夢の森フェスティバル』が開催されています。
    【ならすも】から見えるくらいの近さ!!ということで
    お昼ご飯の調達に行かない手はありません 

    ということで
    ちょろっと覗きに行ってみましたぁぁぁ

    今日のお天気は快晴
    帽子や日傘がないとつらいくらいのいいお天気で、気温も高く長袖だと汗だくになりました 

    通りにはたくさんのキッチンカーが並び、がっつり系からスイーツ、ドリンクまでおいしそうなお店がてんこ盛り
    たくさんの人でにぎわっていました!



    焼肉・唐揚げなどのお肉系からおなじみの焼きそばたこ焼き系、変わったところでは鮎の塩焼きもありましたょ
    スイーツにもかなり心惹かれましたが、まずはご飯だ!グッと我慢 

    迷いに迷って本日のランチはこちらのお店のホットドッグに決定



    チーズトマトホットドッグとメロンスムージー(別のお店で購入)


    ホットドッグはパンがふかふかもちもち、
    スムージーは濃厚フレッシュメロンで どちらも激うまでした 

    橿原夢の森フェスティバル (yumenomori.net)
     


        

    テーマ名 ニュース

    ページ作成日 2022-10-15

カレンダー
 << 2024年4月  


最新の記事




ならすもの賃貸管理