大和郡山市 小泉町 RC マンション 賃貸 募集開始【更新】☆大和郡山市 小泉町 RC マンション 賃貸 募集開始☆ | 橿原の賃貸のことならならすも【株式会社shinka】

ブログ

  • ☆大和郡山市 小泉町 RC マンション 賃貸 募集開始☆

    2017-03-18

    今日は3月から当社にて管理させて頂く事になりました物件のご紹介です!!

    大和郡山市小泉町にありますその名も”泉マンション”です


    RC造りで遮音性に優れたマンションです!(^^)!
    間取りはファミリータイプの3タイプになります
         まずは一番広いタイプの3LDK!!
                  ↓

       追い焚き付の給湯に変更しますので、夜遅く帰ってくるお父さんも喜んで
       もらえると思います


      続きまして、少し小ぶりな3DK!!
                    ↓

      こちらのお部屋の良いところは、何と言ってもこのバルコニー
      どんなに沢山洗濯物があっても大丈夫です

      二人で暮すならこちらの2DK!!


    ほぼ2LDKの広さがありますので、ゆったり暮らして頂けると思います!(^^)!

    こちらの3タイプの中からお好みの間取りを選んで頂けます


    来週から塗装工事、室内のリフォームに取り掛かって行きますのでご入居できるのは4月中旬頃からですが
    内装が仕上がってきましたら室内のお写真等も改めてUPして行きますので宜しくお願い致します!(^^)!

    大和郡山市でマンションをお探しなら”泉マンション”要チェックです(@_@)
    詳しい内容は

    泉マンション


    ☆大和郡山市 小泉町 RC マンション 賃貸 募集開始☆

     


        

    テーマ名 出来事

    ページ作成日 2017-03-18

カレンダー
 << 2024年4月  


最新の記事




ならすもの賃貸管理