看板設置完了!!【更新】【ならすも】看板第1号! | 橿原の賃貸のことならならすも【株式会社shinka】

ブログ

  • 【ならすも】看板第1号!

    2017-01-21

    弊社で管理させて頂いている物件前の駐車場のフェンスに
    【ならすも】看板第1号の設置が完了致しました



    以前、山梨県の不動産業者さんのVivit Baseさんにお邪魔させて頂き勉強させてもらった事がありまして
    管理物件を武原社長に案内して頂いて目に入ってきたのが、おしゃれで斬新な賃貸募集の看板でした
    Vivit Baseさんの最新募集看板↓


    これはいつか奈良でも是非やってみたいとずっと思っており
    今回にいたりました

    いざ考えてみると難しい
    なんかないいコピーが思い浮かばない

    なので今回は私たちの自慢できるものは・・・
    って考えました。

    みなさんがお部屋探しをするときに
    色んな条件があると思います
    まずお家賃  間取り 築年数等・・・
    不動産業者である私たちは、それ以外にも物件の大家さんがどんな大家さんなのかが気になります
    私たち【ならすも】の大家さん達はとても11083ばかりです
    それをみなさんにわかって頂きたく第1号は「たくさんいますよ 11083」にしてみました

    第2号、第3号と続けて行こうと思っていますので、こんなキャッチコピーいいのにと思うものがあれば
    教えて下さいね

    お手本にしたい素敵な不動産屋さんVivit Baseさん↓
    http://www.vivitbase.com/

    武原社長、勝手に宣伝しちゃってすみませんm(__)m


     


        

    テーマ名 ニュース

    ページ作成日 2017-01-21

カレンダー
 << 2024年3月  


最新の記事




ならすもの賃貸管理