☆呪われた運動会☆【更新】☆呪われた運動会☆ | 橿原の賃貸のことならならすも【株式会社shinka】

ブログ

  • ☆呪われた運動会☆

    2018-10-07

    4日と6日に小学校と幼稚園の運動会があり
    見学に・・・

    小学校の運動会は最初から雨模様


    ほんとに始まるのかなぁって感じで
    子供達入場

    みんな傘をもっての入場です。
    せっかく練習してきたのに生憎の雨でかわいそうでした
    雨もひどくなって午前中で終了。
    続きは後日という事に。

    6日は一番下の子の運動会!!
    何とか天気ももちそうで、家族で応援に
    一番下のチビちゃんが徒競走で1番に!!
    手をあげているのが息子です!(^^)!


    それから5分後・・・



    豪雨。

    またまた中止のお知らせが・・
    続きは後日との事でした。

    学校側も大変ですし、父兄の方たちも大変ですね

    自然には逆らえない
    お天気の中で運動会出来ることって”プライスレス”

    我が家の今年の運動会は雨にはじまり雨に終わりました


        

    テーマ名 出来事

    ページ作成日 2018-10-07

カレンダー
 << 2024年3月  


最新の記事




ならすもの賃貸管理