ならどっとFMに【更新】ならどっとFMに | 橿原の賃貸のことならならすも【株式会社shinka】

ブログ

  • ならどっとFMに

    2017-01-24

    本日は、ならどっとFMさんの「今、美容室が面白い」に出演させて頂きました

    なにぶん初めての事で、めちゃめちゃ緊張しながら
    美容室さんのテナント探しの動向等をお話しさせてもらいましたlaugh

    美容業界をもりあげるべく活動されている生多さん八坂さんに感化されました

    私も、微力ながら不動産業界の為に出来ることを考えて今後

    活動できるように頑張りたいなと思いました

    貴重な経験をさせて頂いた一日でした!(^^)!
     


        

    テーマ名 出来事

    ページ作成日 2017-01-24

カレンダー
 << 2024年3月  


最新の記事




ならすもの賃貸管理